スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
ようやく発行の新作「Reset」ですが、今回は青城硝子さんにとても美しい表紙を描いていただけました(╹◡╹)♡
嬉しいので、こっちにも貼り付けちゃう。
Reset
いつもはフリーの写真素材を漁って、その作品のイメージに近いものをお借りしてタイトルと名前入れて一丁上がり。的な、芸のない表紙ですみません;; って感じなので、
今回はいつも読んでいただいている読者さんにも、新しい読者さん、青城さんのファンの方にとっても喜んでいただける本になったのではないかと思います。

中身についてはですね。今回ちょっと初めての試み? だったので、お読みになった方はどんなふうに感じられたのかが非常に気になるところだったりします。。。
いつものように、エブリスタさんとここで連載してから。とも思ったのですが……何も予備知識なしに一気に読んでほしくて、こんな感じの発行になりました。
別にミステリではないし、よくあるネタというかそんな目新しいものでもないのですけれど、ちょっとやってみたかったんです。こういうの。
成功?しているかどうかが、気になるところではありますが。

今回の 「Reset」は、三章構成になってまして、章ごとに視点が異なります。

第一章 Reset  留加(受)視点
第二章 Refrain  優悟(攻)視点
第三章 Rebirth  secret

全部一人称なので、その人の目に見えるもの、知っていること、思っていること。しか書けない。それが一人称のメリットでもデメリットでもあります。
だから、視点が変わると見えている景色や、心情、交わす言葉の意味さえ違ってくる。そういうのが書ければいいなーと思いまして。
表紙でも、そんなふうに多角的に見えれば……。と。このとんでもなく素敵な意味深?表紙に仕上げていただいたのです。
もともと、青城硝子さんのイラストの透明感とか、なんとも言えない独特の雰囲気が大好きだったので、表紙を描いていただけるとなって本当に嬉しくて。
いくつか温めていたプロットを提示して、どれがいいですか? と、青城さんにお伺いしたところ、Resetを選んでいただいたので、超頑張りました!(笑)
こんなに長いお話になってしまって、読んでいただくのも申し訳ない感じだったのですが^-^;;(出来上がってからも改稿しまくったし……)
結果、ものすごくイメージぴったりの美麗イラストを描いてただけました〜♡♡
構図やら何やら、もう色々面倒くさいこといっぱい言って本当に恐縮なのですが、写真表紙では絶対表現できない色々を完璧に表現して下さって、感謝しかありません。

全部読み終わった後に、もう一度表紙を見ていただければ、なるほど、そういうことか〜!! ってなりますよ♡

2022/12/01(木) 19:26 お知らせ PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。