スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
 この度、アマゾンのキンドルで、「Platinum」を電子書籍化することにしました。
 インディーズでの、個人出版です。
 同人誌的なものまで個人で電子書籍化できて、アマゾンで簡単に売り買い出来るなんて、すごい時代になりましたね。^-^;
 unlimitedにご加入の方は、0円で読めます。購入の場合は300円です。
 購入ページはこちら

 縦書きでページをめくるように読める。という紙ならば当たり前のことが、web上ではとても難しくて…。
 有料にはなってしまいますが、電子とはいえ「本」という形に出来て、とても嬉しいです。小説は縦書きで読みたい派なので。(*^-^*)
 電子書籍化するにあたって、「Platinum」「eternity」「happy」の細かい部分(自分で気になっていた文章や表現、セリフ等の改稿、時代にそぐわない設定の修正など)を加筆修正し、加えて、完結編として「Answer」を書き下ろしました。

 自サイトやエブリスタさんで既に発表済みの作品だけでは、わざわざキンドルで購入していただいた方に申し訳ないな。と思い、オマケのつもりで書き始めた「Answer」。それがいつの間にか「Platinum」に近い頁数になっていて、気が付くと完結編ともいえるお話に。
 本編で書きたいことは最後まで書けたし、後日譚として、「eternity」を、ラブラブクリスマス編として「happy」を書いて、もうこの二人のお話はおしまいかな。と思っていたので、今になってこういう形で完結編を書けたことに自分でも驚いています。
 「Answer」は、出会ってから10年後の二人の物語です。長い年月を経て出した二人の「答え」をお読みいただけたら、幸いです。

 これからこういう形で、他の長編やシリーズものも、ゆっくりペースにはなりますが、少しづつ単行本として電子書籍化していけたらいいなと思っています。

 「Platinam」を書いた当時はまだ若かったので、それから二人は幸せに暮らしました。の、「その先」を考えたことはあまりなかったんですよねー。それが二十年以上たった今は、「その先」にも、本当はそれなりにドラマはあって、一生って長いようで短いんだよね。なんて思う様になりました。…年を取ったということでしょうか。^-^;

 電子書籍化に際して、エブリスタさんと自サイトに掲載されている改稿前の「Platinum」とその一連の作品は削除します。
 突然のことで大変申し訳ありませんが、ご理解ご了承いただきます様、よろしくお願い致します。
2021/05/18(火) 18:29 お知らせ PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。