スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
キンドル本、第二弾として「fragile」発売しました。
それに伴い、こちらの方の「fragile」「君の名前」は非公開となります。

今回も、直しても直しても終わらない改稿作業…。
確認プレビューを読むたびに直したくなるので、これ、永遠に終わらないんじゃ…。となりましたが。^-^;
どうにかこうにか、思い切り(?)がつきました。
「fragile」に関しては今までも死ぬほど弄ってるんですけどね(細かい部分で)、自分の文章力のなさに打ちのめされます。
私の過去作の中で多分これが一番ポエマーが発動してる(笑)お話なので、恥ずかしいといえば一番恥ずかしい作品です。
でも、一作くらい開き直ってこういうの書いてみたかったんです。いいんです、中二丸出しのポエマーで。(開き直り)

書下ろしは、瑞穂が柿本の家に引っ越して、半年後くらいのお話、「君の背中」と「蜃気楼」(柿本視点)です。最初は一つのお話だったので同じ時期のお話。
なんか書いてるうちに、柿本さんの過去とかモノローグが長くなってしまい、分けた方かいいかな?と、途中から別のお話になりました。蛇足かもしれませんが…^-^;
柿本さん好きだし、彼の目から見た二人の姿も書いてみたかったので。

「君の背中」は、「君の名前」と対になるように、と同じくらいの分量で、瑞穂視点をメインに書くつもりだったのですが…。やっぱりちょっと長くなってしまいました。(Answerほどではないですが…)
瑞穂メインというより、航平とゆかいな仲間たち(?)みたいなお話になってしまいましたが。

田舎って都会よりも濃ゆいコミュティなので、ダメな人はダメかもしれませんが、私は結構好きです。自分自身田舎育ちなので。
はみ出し者に厳しいのは、案外都会の方なんじゃないかな?とかも、思ったりして。

もし宜しければ、彼らのその後を、見届けていただければ嬉しいです。

2021/06/04(金) 20:26 お知らせ PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。