スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
ほったらかしの自サイトですね。^-^;
すみません。
Twitterとエブリスタさんの、お知らせ&つぶやきで、終わった気になりがち。
こっちのblogっているのかどうかちょっと謎ですが、なんとなく呟きたくなったら、ここに書こうかな。と思います。
読んでる人少なそうだから(笑)

Twitterもそうなんですが、めんどくさがりというか忘れん坊というか、つい放置しがちです。そもそも毎日開いてないし。
SNSって向いてない。。。と、ほんと思います。
ある意味、気が向いた時にダラダラ一方的に垂れ流せるこういうblogが一番合っているのかもしれません。
Web上のコミュニケーションも下手だし。苦手だし。
ビビりなので、多分 Twitterとかのやり取りも色々ぐるぐる考えて、固まるタイプです。
なので、本当はフォローしていただいている読者様と思しき方々はフォロバしたいんです。でも、絶対うまく絡めないし、そもそもTwitterあんまり見ないし、抜けがあったりして、この人はフォローされてるのに、私はフォローされてない!とかもあったら、どうしよう。とか、ぐるぐるして結局、……フォロバはしない方向で(涙)。って、なってます。

でも、感想とかレビューとか、コメントとかいただけるのは、すごく嬉しいんです。←わがまま。
こっちからアクションは起こせない人ですが、お返事は出来るだけしたいと思っています。
ご理解いただけると嬉しいです。。。

とりあえず、聖ステファノ学院シリーズの刊行が始まりました〜。
年内に出せてよかった……。
いばら姫の方は、次巻予定の「Paradise lost」でこのシリーズは完結。かな?と思います。大人になって再会後の二人のお話は、kindle本で出すかどうかはわからないので。
水のない川の方も、次巻予定の「やきもち焼きの恋人」に、今ある分+書き下ろしは全部収録できると思う
ので、こっちもKindle本の予定としてはそこまでです。
遅くても来年の三月までには、出したいですね。卒業式までに……。
がんばりまーす。
2021/12/22(水) 11:01 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。